顔つきや姿,立ち居振る舞いが平安貴族には到底見えない西洋テーストのコスプレショーとのガマン比べ。 安倍晴明は藤原氏のイヌのようでいて,実体は藤原氏が陰陽師の手下なの(政<教)かな? 

「あー,朕狆チン朕,うるせえなー,このボケ,死んじまえば人間所詮糞袋よ」拳志郎はマッカーサーなのかなw

  • 「アイルランド#8」

グク「まだフツーになるな。俺が堪えられない。フツーになっちゃダメだ」ジュンア「この世に悲しい病気なんてない。ただただ痛いだけ」シヨン「じっと待ってたってどうせ汚れるんだから,足掻いた方がマシよ」うーん,今回も名言揃いです。隠れていた関係が愈々露わになってきましたね(゜_゜)

  • 「おはよう! スパンク(再)#1」

何かプチブルな生活やなぁ,まだバブル前なのに…あれれ,ママは巴里でお仕事,パパはヨットで嵐の夜に行方不明,オジサマはチョビ髭の絵描き。イヌも小ウルサイし…と思ったら死んじまうし,随分と暗転した第一回。うーん,こんなものでも見てしまう俺って,完全にビョーキ←これが80年代前半だっつうの(`・ω・´)