• 家から少し離れたところの生協。最近,コメが精米日から10日たつと2割引,20日たつと5割引になることに気付いた。他の支店では見たことないので,ここだけのサーヴィスなのかもしれんけど,おかげで,ササニシキなんて久々に買った。無洗5キロ1040円って安いよなぁ。ま,古米だろうとタイ米だろうと,私ゃコメ味音痴なので,何でも無問題なんですけどね。
  • マイメロくるくる#24」

プリキュア(<クロミの中の人がバクに代わる相方探してたw)同様,こちらもタクトぱわーあっぷですかぃ? しかし,早口言葉って,えらく安易な(笑)! やればできる子>佐久間。大臣の股間の❤ワッペン(~_~;) おでんくん<オデンマン<おでん缶(-_-;) ウサミミ仮面も霞むマイメロママ最強伝説の巻。ところで,バコって誰が声やってんの? あと,今更ですが,ED曲で「夢まで競争しよう」ってのは「競走」の方がよいのでは?>山田ひろし