nogawasunam2006-06-09

  • 「女神さまっ#10」

ペイオース様ご帰還です。ウルドとキャラかぶってるしね。作画に愛が感じられました(ブルマとか)。外見エロコワイんですが,実体は意外とカワユイ…ってマイメロと真逆じゃん。マニュアルが「どぼん」でいーのんか?

すごいな,これ。笠置シズ子憂歌団の末裔みたいな歌詞>久保田洋司って人らしい(尾道出身かょ)。ここまでベタに戯画化に徹するとアニソンそのものなんだな。ま,阪急より南海,阪神より近鉄って感じ…なんですが,∞SAKAの南の方の生まれって,8人の中では,未だ謹慎中?の内クンだけってのが面白いw あ,それとAKB48ですが,あれを三次元でやられると,見てるコッチの方が羞恥プレイだゎ(キライ…じゃないけどぉ)。