nogawasunam2006-06-06

個人教授と愛欲に耽って目標を達成できず…ってな展開にも,ご褒美に喰いたい/喰われたい…ってな展開にもなるわきゃないけど,あの寸止めはお子様すぎるやろ>渚砂 砕けた方が美味しいクッキーって? 何でテキストが Francais と French とあったのかな?

  • 「女子高生GH#10」

いちご100%東城綾のパロディっつうか同人誌展開っつうか。「ストロベリーデー」って何さ? 「白黒ハッキリさせないのが大人のやり方」お,史乃の名言。で,結局,綾乃はメガネのおまけだったのか>シモネタスキ君。ま,バカ軍団のオモチャであることは間違いないけど。雪野まで能登マネしてやんの。