nogawasunam2006-06-07

この18禁くぉりてぃ。コウモリが飛んでます。「そっち側の人」になりかけたパキラ,体触りまくりの りる(尻尾がアンドロギュヌスっぽいですけど),ふたなりの象・バナナ・オネストジョン(音効も凝ってる)…狸に化かされるオチ,いーのか,こんなお下品でw ふたなりAVで,怒張した巨乳とペニスが同一個体に共生してるのを見ると,もののあはれを感じます。そーいや,いしかわじゅんに挿入数珠繋ぎってのがあったけど,この4人もそんな遊戯してるんやろか?

  • 「桜蘭ホスト部#10」

オカマ父(実はバイ)でなくとも,イケメン男をゾロゾロ引き連れて歩くのは,オッサンにとってはある意味最大の贅沢の一つかもしれぬわな。でも,イアホンで聞いてると,男の子たちの声はキツイ(-_-;)やっぱ土井美加がよいね。

この裏表の激しいドル声優のモデルって誰? 露悪的って意味では,ある意味佳作かも。

前田知恵さんのメイドコスめちゃ似合ってますな。台湾には多数ありそうですが,大陸にはあるのかな?

  • 「アフリカ農業@高校地理」

これ新撮りだよな。島田センセがえらくふけたな。ヤムイモ料理をニギる清水サン(ちょい熟した金田美香って感じ)がエロイ。「料理は呑み込むもので,噛むやつはガキ」って素晴らしいなぁ>痴呆な食育評論家よーく聞けよ!