◎○▲△△という掲示板…こんだけ予想ピタリだと,却って白けてしまうな。しっかし,こんな時に限って馬券買ってないアホ>俺。安勝の馬が故障しなければ流れに乱れが生じたやもしれないが,何とも淡々としたレースでした。何でもかんでも武・岩田・内田・横典等へスイッチする悪しき傾向に鉄鎚でしたな。決して圧勝しないサムソンはホントにエライ。来年,瀬戸口師が引退したらどこに移籍するんだろ〜ね? 2〜6着馬は秋天に出てくれば重い印を打ちたい。トーホーアランは二度大きな不利があったので,これも見直しが必要だろう。

駆&潤による柊恵一のモノマネ噴いたw 「ほっとけない心の貧しさ」ですかぃ>引き合いに出されるだけの白山が一番ミジメ。「こういうのは本人が伝えな意味ないんや。そ・れ・に,見ててオモロイやん」>真菜のセンスが素晴ラシド♪ ところで,アニ横のケンタの中の人がウサ耳仮面見たら,また,ウサウマになるのでは(・_・;) OPの「コイ♥クル」,前作があまりにもネ申だったので,漸く落ち着いて聞けるようになったのですが,こりゃフツーに名曲ですゎ,歌詞に深みがないのは惜しいですが。黒木マリナって黒木真由美の娘なのかぃ? 随分白いけんど。