• ARIA NATURAL#2」

宝探しにかこつけて,すっかり観光案内ですかぃ。

  • 「スクラン2学期#2」

3本立てが1本立てになると,単調ですね。

亜人間って白井愛「あらゆる愚者は亜人間である」のパクリじゃねえの? 衣装はアイヌっぽいけど,家屋形態は倭人だ。随分とありがちなストーリーだな,コレって。圧政に苦しむ村人って設定もう3本目だょ。評価C

  • 高校数学Ⅰ

遠藤紘美スカート短かっ。海宝直人何年ダブってんの? 浮き気味のナレ誰だろ?

  • 「ぜんまい侍」

初見。さっぱり興味沸かず。評価D

これも初見。双六アニメかよ? バルンガみたいなんが出てきましたけど。寿シュビッチは何やっても同じ声ですにゃ。評価C

夕顔=久川綾>激エロ。

生まれて初めて高名なるこの作品を見た。免許のない医者が高額で難病治療を行うって話でよいのかな? えーっと患者負担3割超え・保険料不払い・国民皆保険崩壊の現代に,随分と高踏的なこったゎ。俺と何の接点もなさそうだし。評価D