• 「かしまし#4」

これこそ実写でやっとくれよ>配役そのままで❤ しかし,何気にゆかりんはメッチャ巧くなったにゃぁ…と感じる今日この頃です。でも,はずむクンがポチャってるんだよなぁ。

蛇のゼルペンティーナと大学生アンゼルムスの恋なんですが,ヴェロニカも欲情を迸らせてますし,他の登場人物もキャラが屹立してまして,チェコ辺りでアニメーション化されてても驚きません…つぅか超クラシックぅ。19世紀初めなので,アフリカやアジアは全て欲望と夢想のアトランティスってわけですわ。

  • 南千住がミョーに明るくなっていた。月島の裏路地もソロソロ危ない。それより,豊洲がゆりかもめ工事で激変中。公園の結婚記念植樹は何処へ行ったんやろか?
  • 「徹子の部屋」で森繁久彌が唄ってた蒙古の歌って明らかにホーメィなんだが,意外なとこで80年代に紹介されたたんやなー。