[TV]2004年度3ch各国語会話1年間の感想と展望

  • 中国語 ↓

何しろ地味な面子でしたな。ま,これはこれでありかもしれんけど…。インタビューコーナーは比較的よかった。来年度の北川えり再登場に期待するか?

  • フランス語 →

主要3人が俺と同世代だと思うが,パトリスの発音のヒゲ面はキッツすぎるな。日本人素人が出ないってのは画期的。ジャニックさんは来年度も担当するんだろうか?(結構ファン)

  • イタリア語 →

ジローラモには完全に飽きたよ。板谷由夏佐藤康恵土屋アンナなど,突っ込みキャラの伝統を加藤ローサも継いだというわけ。来年度のエンクミは?

  • ロシア語 →

後半は再放送というラーゲリ扱い。さとうやカールやダチョウなど,出演者はかなり豪華だったんだけどね。イタ語にパカの花出すんやったら,露鵬黒海をレギュラーにせんかい。

  • ハングル →

三津谷といい,あずあずといい,グラドルがハングルに優秀なのは謎だ。来年度はいよいよオバサマたちがターゲットみたいね。

  • ドイツ語 ↓

お笑いの人ってカタカナ5文字が多くて覚えられん。何だか全員体育会系で全く肌に合わず,ほぼ流したのみ。来年もツラそうだなあ。

  • スペイン語 ↓

ユーゴ出身のモデル女がとにかくウザくて生理的にダメだった。何の興味もないサッカーの話題が多いのにも閉口。映画・世界遺産・音楽のコーナーも短すぎ。来年度の笑い飯って関東本格進出なのね。

毎度お馴染みのカリーマ先生と小さんの孫で,可もなく不可もなくほぼ予想通りの展開でしたな。来年度は再放送ですかあ。