明日のルメール#300

この5日間、競馬は見ていたものの、中心が不在とあって、ひどく詰まらなかった。今週はようやく競馬を楽しめる。鬼門?の中山をパスして阪神と中京か。対抗4つと、正直、人気ほどには走る馬が集まってない感じだけど、それは贅沢な話だし(;´Д`) 3100円

1R▲ 我が甘く歌っては初ダート。440k台の馬だし、ここまで4戦芝で惜敗続きとはあって、強くは推せない。500k超えの血統馬Pギフトから入る。先行できれば脅威になりそうな僕のステディでいてが強敵。ダートで前走連対のMフローラはタイム的に少し厳しそう。

枠連 38 馬連 3-(2,4,7、11)

4R☆ 18頭の大混戦。ここは久々でも距離短縮の惑星地球を素直に本命にする。逃げる異形が強敵。先行すればティレニアも差はない。我がAリガーレの兄姉の初戦成績は4戦2着2回。ハービン産駒だし、ぬるーく見ることにしよう。

馬連 16-(6、11、14)

5R〇 キャリア1戦だが、バローダの月が変わり身ありそうで中心視。我がベイズンSは差しても歯がゆいし、逃げるかも? だが、アイキャンTも逃げるしかない馬だし、喧嘩はしないかな? ムラだが力のある寄付も圏内。

馬連 4-(5,7,9、12)

6R〇 ОPでも差のない競馬をしてきた深海ダイバーが一応中心。我が平和の使いもまた、ОPで好走してきた。オークス馬の孫なのに、随分と弱小牧場の生まれだのぉ。しかも、わざわざ関西遠征なのか? 多少不安だが、対抗。単穴候補も多い。人気以上に走るI♡T、前走圧勝のKサクソニー、前走逃げて一変の紺碧ら。

馬連 1-(3,4,8,9、11)

7R☆ 我が野薔薇はG1馬の娘だが、最下級条件で足踏み。よほど気分よく行けないと難しいか? 阪神コースも得意ではなさげだし…。とても馬券を買いたいレースではないので、見。

9R〇 我が至福は自己条件で距離延長。ルーラー産駒だし、宜しいのでは? ここは良血リャスナとの一騎打ちに持ち込みたい。食い込むのは檸檬の香りではなかろうか?

枠連 67 馬連 8-(1,2、11)

10R〇 このクラスで4戦して全て馬券内のSキアラの中心は不動。我がEアルマスは、このクラスでソコソコの成績。上がりタイムにはいいものを持っているので、チャンスありそう。ただし、阪神はどうか? ここでダメだと、ダートかもね?

枠連 25 27 馬連 2-8

11R◎ 我が vin de garde は名前からして晩成型だけど、この相手ならチャンスは十分だとみる。怖いのは松山Jがすっかり逃げ馬に仕立てたプラーナの槍。東の刺客の深海略者、前走アッと言わせたMフラップ、休み明けを一度叩いた世界に流す。

馬単 13→(1,3,9、11)

12R△ ここなら宇宙航空学の力が上位で一応中心。いくら低レヴェルでも、我がHスターはさすがに厳しいだろう。なんでNヒルズの駄馬に乗らなあかんの?

 馬連 5-(4,7、10)