明日のルメール#235

日曜は田辺と三浦と善臣が参戦か。7~9Rがヒマだのぉ。深夜のワールドC決勝で気もそぞろとかはナシで頼むぜ。3300円

1R◎ 我がLワンダーは3戦目。牡馬にしては小さい馬だし、どんなもんかな? とは思うが三度目の正直を決めてほしい。前走3,4着の馬に流して、他は変わり身なさそうだしなー。

馬単 3→(1,6、11、12)

3R◎ 我がDミーデンも土曜に続きライオンの馬。勝ちにあと一歩のところ。ここで秘めたる力を引き出してほしい。相手は前走大変身のLマッシモ。人気のMアドリアはもう函館4戦目だし、上がり目はなさそう。

馬単 9→(2,3,8)

4R▲ 阪神以外の平坦コースでは凡て好走しているEテースティを軸に指名。距離短縮で好転しそうなMリースが相手。我が生来器用は名前程には器用じゃなかったでござる。うーん、小回りローカルだし、先行力を生かしてほしいなぁ。

枠連 67 77 78 馬連 13-(4,9)

5R☆ 兄姉とも新馬勝ちのアフランシールとDナイトの争いか? 姉が新馬勝ちの銀色は母父が謎だが、食い込むか? 我がロマンティコは父はEメーカーだけど、母父はSボーイだし、ニゾンだのトサミドリだの渋すぎる。兄姉とも新馬は馬券外だし、まーダート向きだと思うけど、少し渋れば面白いかもね。

三連複 (4-6)-(1,2,7)

 6R〇 ここ2戦の成績からОキッズ本命。乗り替りの斤量増は不安だが。急遽出走の我がDウォッカはムラだし、前走を見ると函館はあってないかも? 父は当該コース実績あるんだけどなー。堅実なWポイント、良馬場ならパシュパティナート、一発ありそうなナナルテアに流す。

馬連 7-(3,4,5,9)

10R☆ 前走完勝のCラヴはここも連勝のチャンス。このクラスの安定勢力Einsatz が強敵か。良血Mコードも本格化したみたい。全く突然騎乗が決まった我がMダイヤは鉄砲走らないけど、54kならソコソコ戦えるかも?

枠連 66 68 馬連 6-(2,4,9)

11R◎ 我が三色旗ブルーはクラシック戦線の3戦以外は全て馬券内。ここは大きな期待がかかる。秋に向けて、賞金を加算したいし、友道厩舎の馬でソロソロ勝っておきたいところ。1人気が勝てないレースだが、ここは本命! 相手は7歳にして開花したSデヴィアスと巴賞組の夜の騎士とMハニーを推す。

枠連 34 44 46 馬連 7-(13、15)

12R☆ 前走このコースを逃げて圧勝のマトモな関係に昇級戦でも期待。格上のPハングリー、函館が合うMエイコウが相手。我がSゴーディーは降級だが、距離が疑問。追い込み馬だし、函館コースもどうか?

枠連 17 47 57 78