明日のルメール#210

日曜は想定外から午前中に出走。うーん、あんまし期待できんなあ。午後はお天気が心配。雨だけならともかく強風となると、一昨年の悪夢が。3000円

1R◎ 蛯名Jから乗り替り。しかし、この牧場・馬主・厩舎とのコンビは新鮮だな。おまけに名前が土俵際って…馬主が女性だったら面白かったのにw ごっつあんです!となるかしらん? 一応軸には。

枠連 67 馬連 12-(10、15)

2R☆ 全くの低調なメンバー。芝の新馬戦で2着の活溌溌地を本命視。我がS立山は毎度着までってタイプだよねー。元来、このコースはあまり良績がないんだよな。

馬連 4-(7、12、13、15)

3R△ 当該コースで2,3着のセントーサが軸。あとはもう適当に流す。我が夢理論は厳しそう。

馬連 8-(2,4,7,9、14)

5R△ タイム的にH努力が中心。前走逃げて圧勝のG海波が乗り替りでも対抗。食い込めばFオフ。我が大切な葉っぱは連下まで。

馬連 6-(1,4、10)

7R▲ 安定感のあるCボウルから入る。前走2,3着のMヴィクトリーとMユニバンスが相手。我が孤高の叫びは前走度外視なら狙えるが。

馬連 10-(2,6,8、16)

9R◎ 皐月賞の試走レース。といっても我がBプラチナムは先行馬だけど、勿論本命で、敵はハンデだけだろう。RアルティスタとLプレミアムが相手。

馬単 6→3 枠連 67 68

11R◎ うーん、そういやラルケットって、Tボーイとルドルフとサンデーの血を引きながら、ファルプラブで台無し、マイルまで…ってな感じなんだけど、有力馬で多頭数を経験してるのは我がステルヴィオだけなんだよなあ。混戦だし、ここは信用してみよう。相手は手広く。でも、騎乗停止に追い込まれたコマンド―ルには勝ってほしくないから馬単で。

馬単 15→5 枠連 18 48 58 78

12R〇 5戦連続1人気で勝ちきれず。我が放蕩息子はトップHで悪馬場でどんなもんかな? このクラス2戦目のFロマーノの方を本命にした。

馬単 1→(2,4,5)