今日のルメール#81

土曜の阪神は他場に比べてジョッキーが集まったなあ。しかも、カタカナ騎手は阪神に集中*1>ミカエルやヴァンサンと母語でどんな話をしとんのかな? ま、でも香港にも行かないことだし、あと3週、ひたすらリーディングを目指していただきたい! 掛け金3000円

3R 前走ダートでソコソコ好走したのが2頭だけ、これなら初ダートの馬の方が良さそうだ。エリ女にも出たソネットの孫ボナパルト本命。我がカミッテルは余程の変わり身がないと苦しいか?

馬連 4-(1,7、11、13)

5R 当該コース実績からブリランテ産駒の我が狂詩曲が本命。ファルプラブやアルデバランが相手。

馬単 4→(1,7)

6R 何といっても当該コースはGアリュール産駒。相手もクロフネ産駒だが、我がSファイヤーもトレンドのタピット産駒で単穴。

三連複 4-5-7

7R 短距離戦なので、前走逃げ切り勝ちの馬が多く、先行争いが焦点。前後半のラップが比較的安定しているメイショウが一枚上か? 我がSマリアは1200が初めてで、適性があれば突き抜けるかも?

馬連 7-(1,5,6,8)

9R 実績からカイザーバルが人気になるだろうが、前走で本格化の片りんを見せた騎士の夜から。我がCタイソンは逃げてどこまで?

馬連 1-(6,7,8,9)

10R ここは安定感を増したタラント中心で、我がアルターは対抗に。他にも準ОPで好走した馬が多く、混戦。

三連複 (6-8)-(2,3、4,7,9)

11R 本格化したベルーフに約2年ぶりの勝ち星が欲しい。相手は大混戦だが、先に行けるDメジャーとかMハニーとかを本線にしてみた。我がBスピネルは連下までか?

単勝 ④ 馬単 4→(1,2、14、15)

12R 能力的にはこの低レヴェルな一戦なら上位と思われる我がSユニコーンだが、どうも決め手に乏しいんだよなー。とはいえ、勝率1割以下の馬ばかりじゃあ、本命にはできないし、いっそ初ダートのPフューチャーから行ってみる。

枠連 22 三連複 (3-4)ー(1,6、11、16)

 

*1:+_+