今日のルメール#82

ベルーフ、クビ差かよ(◎_◎;) 馬連にしときゃよかった。実に寒いな。3300円

3R タイム的に優秀なLロマンだが、上がり目は疑問。これなら我がエレクトロニカが出遅れなければ勝負になりそう。

三連複(11-12)-(1,4,7、10)

4R 未勝利の身でОPにも挑戦した我がYスイスイから入ってみる。成績安定のマジョラムが除外でチャンスあり。

馬連 16-(1,3,6、13、18)

5R 当該コースはディープ、ハーツ、ハービンジャーの3強か。我がRシップ産駒は馬体を持て余し気味の馬が多いが、キセキはどうかな?

馬連 6-(4,7,8) 7-8

8R ここ2戦惜敗のОワークスが乗替で中心。ずうぅっと一番人気で期待を裏切っている我がSボートも一応対抗だが、最下級条件だけに他の馬にも十分チャンスがある。

馬単 15→(4,7,8、12、13)

9R 底を見せていない我がシャケトラは人気先行な気もするが、やがては重賞も勝てそうな馬で本命。ただ鞍上が当該コース未勝利なのが不安だけど。Sカイザーとかリッチー²とか伸びそうな3歳馬も強力。

馬連 5-(1,2,4,8,9)

10R 我がPボスは格上戦でどこまでやれるだろうか? また、因縁のブチコとの対戦ですけど、もう乗らんでえぇやろ。竹之下や未崎の馬に勝ってもらいたいな。

馬連 12-(3,4,8、10、13)

11R ここは我がSスターリングに名前通りのレースをしてもらいましょう。アーバンシーの子と孫がこんな凄い馬になろうとは! 23年前のJCでは想像もしなかった。ってか、百合一族ってそんなに強いかぁ?? 内枠も苦にせず抜け出すことを期待して。

馬単 2→(1、10、11、12、18)

12R 当てにならないメンバー構成。しかもG1の後。19戦目にして初ダートの我がRルモンドはどんなもんかしら? 買い目なし。