f:id:nogawasunam:20130211074551j:plain
巖谷國士によると,サッシは農奴たちの巣で,ナチスが丘の上を占拠したときもパルチザンたちは気づかれなかった,と云う。つまりは貧民窟で,家畜と共に,上下水道もない生活だったのだろう。観光資源として利用しようとするのを巖谷は四半世紀前に見抜いているが,新住民に南からやってきた人たちが多いのも,そういうことなのだろうか? 勿論,九千年前の人々も南からやってきたのだろうけれども…。

  • 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」#9

はい,ハーレム看護プレイ。銀兵衛のポイントアップですかね。まー,秋子は王道でしたわね。