周りのものや人が徐々にフェイクになってしまう…ってのはよくあるお話で新鮮味はナイけど,どす黒い小町&かえでや,直球にエロいジル先生が見れたからよしとするか(・・;)
「ヴィヴァ青春,思い切った無茶やるのが若いってことなのよね…」何だこの慨嘆はw 六畳一間にシャンデリアとソファって(-_-;) おまけに薄型テレビと花瓶に大量の花>おいおい,どこにカネ持ってたんだ? 割烹着姿は可愛いんだけど,花音様の料理の腕前はトホホな感じ。同棲生活で露わになる互いの趣味の相違が隙間風を呼ぶのね。御影の一言で花音ママもあっさり降伏…転校取り消しって,何だこのご都合主義w ミョーに深い話にしといて,まだまだ「お気楽に続くわよーーん」って,おいおいww

  • 「プリティーリズム オーロラドリーム」#36

いやもう,かなめが主役で,あと2クールはイケるだろ? 乗っかったりスリスリしたり胸をお触りしたりぺろぺろ舐めたり…あぁもう堪りません! ここにきて俄にクローズアップされてきた今日子社長と,そなたの過去の葛藤…しかも,早水リサ桑島法子とわ,なかなかモエるじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。-----!