1リットル100円のバカ安ワインで,カラスミのパスタと鰻のパナーダを喰いたいわ。ローマ帝国よりずっと古い4千年前のヌラーゲ遺跡を見ると,サルディーニャの歴史の多層性が感じられる。ラウネッダスの不思議な演奏法と音色も何千年来の伝統なのだそう。

渦巻きの呪い…って伏線だったのかぃ? しかし,いつものおバカアニメが,すっかり昼ドラ展開に。…と思いきやストレス発散女子会ツアーってw ネイルにスイーツにエステですか? そしてお別れ宣言キタコレ!! 「禁断の恋でイェイッ!」じゃなかったのかよ? 兄を守る妹にシフトチャンジって…それで満足できるのか? 花音も御影も視聴者も???

  • 「プリティーリズム オーロラドリーム」#45

みおんママカワ(・∀・)イイ!! みおんパパ何かチャラい。ブエノスアイレスのイメージってこんなんでいいのか? 「陽の光があるからダイヤモンドダストは輝く。きっとこれがみおんらしさ。みおんの光」よかったよかった。