何故今女子プロレス? 一周回っちまわったんか? にしても,リナヴィーナスは何処へ逝こうとしてるんだ? 視聴終了。

一期は流し見,二期は全く見てないけど,三期も視聴する気にはならんかった。

  • 「Persona4 the ANIMATION」#1

冒頭の2両連結のローカル電車はイイ感じだったんだけど,お化け屋敷で格闘ですかぃ? 欝なお話みたいで視聴拒否。

秋の体育祭。菊組や藤組なんてあったのね。バズーカ砲になったネジ川…珍しく役に立ったと思ったのに…。ジル先生の鞭が効果あるのはイルカ先生だけなんじゃ? 珍しく御影がランナーとしても応援としても放送部としても?大活躍で,二頭身満載の花音は絵面的にチトかわいそう。最後は♪モルダウの調べにのせてオトナの汚さを思い知らされる皆さんですたとさ。

  • 「プリティーリズム オーロラドリーム」#27

↑のイルカ先生とはエライ違いやなw しかも,サイパンロケとか行ってるしw