この番組初めて見たが,クイズ形式煩しいなーー。キューバの有機農業は有名だけど,朱鷺が戻って来たのは知らなかったぜ。

大政絢注入でここ数回は何とか見られたものの,べたべたのストーリー,劇画調コマ割,カンフー映画のパクリっぽい特効で,あと2回見る体力と気力が…(-_-;)

おまたんと時間帯トレードした新番組。新名彩乃って誰だよ…と思ったらムスメット紅かσ(^_^;)

そんな生天目の主演作。音楽だけはシャレてるが,話がチンケすぎて退屈。継続視聴せず。

  • 「ネットゴーストPIPOPA」#14

何度聞いても祖父江ひかるが「ネットダイヴ素敵な体験だったわ…今思い出しても股間がジンジンするわ〜❤」と言ってるように聞こえるんだがΣ(゜□゜;) 「五官・五感」じゃあヘンだしねぇ…。しかし,雌雄合体ウルトラマンエースネタってお子様にはわっかんねぇだろうなァ(汗) 「光るあの娘を思うと胸もたれる」ってのも「胸も垂れる」に聞こえちまう始末…。

  • 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#39

けむりんにアスミス,きりぞうにまるたまり,かぜまるに儀武っち>怪盗忍び団って面白い組み合わせだなぁ(^_^;) ぜひ続編を期待!! うるおいの宝物のけむにゃんがしゃべる日は来るのだろうか? 

きらり「ニワトリがタマゴを売るってどーなのよ!?」〜確かに。しかも「ママの味」のホットケーキ作ってるしw ソラぴ「どーせギュッとされるなら,きららの方が断然イイぴよ」〜そりゃそーだ。きらりの風呂場も覗いとるし,すっかりエロぴw カードを入れるとレシピを教えてくれるマシン…これ何のタイアップショッピング?>「こなぷんクッキングスタジオ」ですかそーですか(汗) コッコ「そんなデロデロした鶏冠なんぞついとらんわい」〜おかんのあんたもついとるがなw ホットケーキ焼きまくりパーティーなんぞしたら,また皆さんのメタボ値がぁ(=_=;)
バク兄弟「今日はご飯が白いっぺ」〜ステーキの写真で飯を食うの図(;>_<) なぜかソラぴにつきまとうバク十一郎,酢昆布を渡したり,小銭を警察に届けたり,他人を疑わない天使みたいだ(>u<*) 十一郎といると幸運が訪れるし,すっかり懐いてきた十一郎に思わず心を開くソラぴ(´Д`) ケツをフリフリする歩き方がカッコいいからソラぴが「大好きなんだっぺ❤」沢城みゆきの萌えキャラ炸裂ですな(>_<;)