いや,結局,さっぱり話が進みませんでしたが>静馬 写真立てを返してみたら,おー2年前のイケイケ風静馬様&カオリたん(来週はしゃべるのか?)。でも,渚砂と同い年で2年前ってゆうと,カオリは絆奈レヴェルってことになるが,静馬ってばかなりのロリ趣味だなぁ。

  • 「カペタ#44」

キッズレースはオトナの事情が絡まないし,結論がすぐ出るからよいよなぁ。しかし,まさか美香ちゃんのEDが本編と連動してるとはねぇ(キッズの紅一点がミカだし…)。何気に朝の「アニ研」でも「とっても人気のある声優」って触れられてたし。地味だけどミサイルイノベーションの前曲結構好きだったんだが,うーーん。

  • 「アニ横#86・87」

うわぁ,あみちん&くーちゃんの水着+あみちんの❤マークのパジャマTシャツ>眼が熔けるぜ。「お魚になったワ・タ・シ」「こりゃまたお呼びでない」「焼き芋プータロー」「青森行き寝台特急一枚」おいおい,ギャグの考古学だ。ケンタは腰巻の中も野生に戻ったんちゃうか? あ,あそこも電動か? 電池って作るもんらしいし>くーちゃん(・。・;

「地球人がカワイイ女の子に弱いってことがわかったんだから♡」まぁ,40年前の美少女ですから,今のジュニアアイドルから見れば相当ビミョーですが,ピット星人をデリートしちまうセブンには殺意を覚えますな。エレキングジラース同様ペットとしては育成が未熟だったようです。それにしても,どっちの側もセキュリティゆるゆる〜(笑)