• 各所で話題のピノミント(スーパーで4割引)食びた(←斉川あい風)。あ〜何とも上品すぎるゎ,いろんな意味で…。やっぱカップや最中でよいゃ。

ところで,雨の影響か,野菜高い。特にゴーヤは今年100円以下で買えたのは2回だけです。なす・きゅうり・ピーマン・茗荷はやや下がってきたけど,レタス・キャベツが上がり気味。トマトはハナから諦めてる。いざとなったら,もやし・かいわれ・生姜なんぞの低値安定モノで乗り切るか?

チワワの交尾を見てるような気恥ずかしさは相変わらずですが,「パズルを嵌め込むように」進展してます。矢野の言葉攻め炸裂ぅ。しかし,このままいくと,悲劇が待ってそうな予感。水ちん(清水香里)はまり役ですな。