・藤原菜々花さんの実況

うむむ、だんだんと慣れてきたね。随分と安定してきた。昔の地方競馬場とかで、濁声のオバサンの実況は聞いたことがあるが、まー癒しボイスだこと(;^ω^) 

・日本経済の比較史#2

平戸って意外にも重要な都市だったのね。鄭成功が生まれ、オランダ東インド会社があった。

・怪獣8号#1

よくわからんが、怪獣は容易に討伐されるのな。後処理がタイヘンそうらしい。ぼーえーたいは胡散臭いな。一応様子見。

黒執事 -寄宿学校編-#1

ショタアニメか? 伝統と規律なんぞナンボのもんじゃ? 英国紳士なるものに何の興味もないので、当然の視聴終了。

ザ・ファブル#1

元・天才殺し屋のお話。一般人として生きる? キャラがゲスイし、つまらんなー。視聴終了。