ある日の街歩き#244

10時過ぎに出て銀行の用事を済ませ、高田馬場をウロウロ。かつての事務所跡辺りはすっかり上書きされて小奇麗にはなっているけど、いかにも安普請。

諏訪神社近くの廃墟?ビルは未だ健在。いっぽうで、元気館は解体が始まっていた。

中央図書館で返して借りる。

戸山公園って山手線の向こう側までつながってるんだな>西戸山公園。かつては手配師が早朝に暗躍していたとこだが、今度逝ってみようかな。

いやしかし、朝が寒くても昼時になると暑くなった。とりわけ日向と日陰の違いは著しい。んでもって、戸山公園でメチャメチャしごかれているランナーさんたちがあまりにバテバテだったので、写真はメンゴしたけど、すっかりこっちも疲れて家路についたとさ。