・キボウノチカラ〜オトナプリキュア'23〜#1

あーあ、いきなり気候変動&ダンス必修ネタ。イヌHKだし、見るに堪えない。視聴拒否。

最果てのパラディン 鉄錆の山の王#1

なんだか話がわかりづらい。アカデミーの図書館はいいね。一応様子見。

SPY×FAMILY#1

偽装家族のスパイたち。で、ヨルって痔なのか? 正直、退屈。視聴終了。

・新しい上司はど天然#1

なんだ、こういう話に需要あるんか。どんだけリアルにパワハラがあるんだか。しかし、濃厚なゲイ臭。視聴終了。

オチビサン#1

四季を愛でるアニメらしい。土筆のバタ炒めってどーなん? 視聴終了。

・豚のレバーは過熱しろ#1

ジェス可愛いよジェス。小間使いの種族って従順過ぎ。なでなでされたい、という有りがちな展開。視聴継続。

・ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~#1

ギロチンで処刑されたハズの皇女が転生。完全にアントワネットの仮想現実か。視聴継続。

・ラグナクリムゾン#1

デブのドラゴンがキモイ。話がよくわからんのだが、ラグナがレオの主夫になるのか? 一応様子見。

ポーション頼みで生き延びます!#1

転生特典なんぞあるんか。一応様子見。

全力ウサギ#1

はー、労働アニメ。視聴終了。