昭和元禄落語心中助六再び篇-#1

ああ、BS松竹東急なのか。続けてみる気は起きないな。

帝王賞

うう、何で9頭立てなの? ま、ノンコノユメを呆然と応援したけど、で、スワーブアラミスが来れば面白いな、と。で、結果はナニコレ? ふーん、南関はやっぱ魔界だな。

まいにちロシア語入門編#33

♫一週間がバラとイカ脱構築されましたよ(;^ω^)

たまゆら#1

サトジュンアニメだけに百合百合モードなのはいいが、死んだ父のどうたらはキツイわ。これもBS松竹東急。もう1回り昔のアニメか。

宇宙兄弟#1

もう2分で見る気が無くなった。サヨナラ。

作家と旅するイタリアの街#13

和田忠彦なるヒトを知らんけど、それにしても「あーうー 」がアホみたいに多過ぎだろ。大平かよ、お前は!>旧いね(~_~;) ラジオ向きでは全くないな。中身も殆ど印象に残らんかったわさ。