赤紙届く

接種券とやらが来た。当然ほったらかす。マズゴミがフェイクニュースに気をつけろとかほざいてるが、お前らがデマ宣伝隊であることは誰もが勿論知ってる。最近はやりのエヴィデンスやらコンプライアンスやらがサッパリ感じられないワクチンなる物件には、マトモなリテラシーを持つニンゲンなら、拒否一択なんだがな。何しろ官民一体、与野党一致というのが死ぬほど気持ち悪い。これで、金持ちにのみ危険が倍増とかゆーんならまだしもオモロイんだがね。

・隣のビル

の住人が決まった模様。あーあ、ここもソロソロおん出されるのかね? しっかし、空き部屋であったときにHPを見てみたら、ビデやらシステムキッチンやらついてて、こっちの部屋より安いのな(~_~;) ホントにむなしい。