・秘密#1

ほー、谷崎もまた、東京を漫歩していたのだな。真言宗の秘密密密なのかあ?

かいじゅうステップ#50

ありゃりゃ、ムゲちゃんの声って能年さんがやってたんかあ? 閑話休題だが、フランスゴデイナって馬は「のん」ってことでいいのよね??!

 ・科学と人間#9

まさかこの番組でオーラルセックスという言葉が聞けるとわ(;・∀・) ヘルペスが梅毒の場合って多いんか。へええ、LGBTって今や1割弱なのかあ。

・ある日の帰省

彼岸なので墓参。しかし、寝ぼけてスマホを忘れてしまう。しかも、やたらと横須賀線ばかりが来る。東海道線が来たら10両連結で混んでること(;´Д`) 40日ぶりくらいだが、下草などはさほど目立たない。しかし、夏ミカンや松やよく知らない樹木は伸び切っていて鬱陶しい。特に、夏ミカンはそろそろ実が下に落ちて虫や鳥が群がるんだよ(*´Д`*) 崩壊した物置を見たが、脚立が見当たらない( ̄▽ ̄;) いっぺん、植木屋呼ばないといかんかしら? 近所の旧いアパートが解体中。ボロアパートだけど、昔のアパートは木材を大量に使ってるんだよなー。