じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~

2021年にもなって、まーだこんな駄目アニメ垂れ流してんのか? 視聴拒否。

痴人の愛#1

新年早々からコレかい(;・∀・) 三四郎が長すぎ、年末年始の山田風太郎が詰まらなかったので、何年か前の再放送だが期待して聴取継続。

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語#1

長いタイトルだが、マリーがロイドを手籠めにする話か? で、ロリ婆がちょっかいを出す。って違う?? ベルト姫が謎っぽいので、ヤリチン確定か? 一応様子見。

ウマ娘 プリティーダービー Season 2#1

実の娘(息子)なのに初対面かよ>ルドルフとテイオー(;´Д`) ようやくキタサンとサトノまでは出て来たか。まー、しかし、視聴終了だな。