・女子高生の無駄づかい#4

そーか、ロボは孤高の天才なのか。マジメの言うように、唐揚げを世界通貨にしてもいいと思うが、着衣のまま濡れるのが好きなんだって、レヴェルの高い変態というよりも、エロスそのものやん(^▽^;)

・スター☆トゥインクルプリキュア #25

今年の夏の夜店クイーンはユニに決定だぜよ。猫耳尻尾でにゃんにゃん云うたら、ツンデレキャラが台無しちゃんだわ>いい意味で(^▽^;) キュアコスモスでソロ歌唱披露>すみれちゃん大勝利やん。レインボーパフューム浴びたいでござる。

・生物の進化と多様化の科学#1

オカピ可愛いよオカピ。キリンのなかまなのか。第三頸椎が短くなったのだと。視聴継続。

・ビジネスフィッシュ#7

ビジネスといいながら、オフィスに集まって無駄にグダグダしてるだけ。すぐにアフターファイヴに切り替わる。何だコレ、ダメ過ぎだろ。視聴終了。