・新・美の巨人たち

どーした? この番組? 20年目にして、違う番組なりやがったな。とにかく市川とかいうナレが神田沙也加より遥かに劣るのが酷い。ゲイノー人を出すのはいいが、又吉クンは何を言いたいのかさっぱり解らん。こんなセトウチの僻地誰が行くんだよ? 少し様子見して、切るかもね。

 ・暦物語#1

西尾✖新房ってサイテーの組み合わせだな。死んでも見るもんか。滓!!

・栄光の名馬たち#28

新馬戦でミホシンザンの3着だったオノデンモモコ。ふーん、オノデン一族の結晶だったのだな。30戦2勝だけど、2着5回、3着8回で、オークスノアの箱舟の最下位。そうそう、このころはオノデンのCMが土曜競馬中継で流れてたし、秋葉の裏町には社員寮があって、その横を通ってアキバ(まだマイコンや家電が主流の時代)に行ってたよな。

・人体の構造と機能#2

カリウム男子とナトリウム男子がマイナスイオン女子を獲りあうのか。視聴継続。