かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~#5

白銀はワシが育てた、オッホン! さすがは千花書記長。スターリンやブレジネフ級やな(;´Д`) しかし、白銀は無駄に持久力と根性だけはあるな>センスはともかく。

ゲゲゲの鬼太郎#43

今回も後味悪いなあ。やっぱ、妖怪殺しの罪で有罪だったんじゃねーの? おどろおどろって若い女性専門の吸血鬼なのかね? 猫娘が最近ますます増長していて、ヤな感じだし。

・私に天使が舞い降りた!#6

松本なるストーカーと、武装メイドに扮したひなたに、自分の長所を言い争わせるみゃー姉。もっと素直に悦べばいいのにね。そして、母親たちもイイ人たちみたいだし、もーとことん甘えちゃえばいーよ(*´Д`*)

ふしぎの海のナディア#1

パリ万博の頃のお話なの? ヒロインは褐色の肌。ペットがライオン、スゴイ運動神経ということはアフリカ生まれかな? と思ったらサーカスの少女。ナディアって名前は東欧系/ロマ系かも? 気球vs人力飛行機 ま、次回は無料じゃないし、さよなら。