わたしのアンネット#33

「やっぱりあの木彫はアンネットが!!」ルシアンはカエルで脅しながら叫びます。飛び道具を使うと膠着状態を打ち破ることができるという教訓。私って「心が狭くて意地悪で意固地でとっても嫉妬深いのね」とアンネットの自己否定。もうこりゃあ痴話喧嘩ですやんか。「私みたいなコドモ嫌いでしょう? 許さないでしょう?」って,コドモは過ちを犯すもの(オトナにおいておや)という甘えを盾に取るアンネット。神に依拠して「お前はカシコイコだ。お前が大好きだよ」と曰うクロード・マルタ婆。目の下の隈がキビシくて萌えないアンネットなのでした。

クッキングパパ#29

吉岡さん,理想の夫だわ~>私も精進いたします…えっ(汗) そりゃあカツ代オッサンが愛液を愛液を分泌するのもわかるわぁ~。

訪福で福招く 1 | 大工哲弘 南風ぬイヤリィ

まことくんの中の人??トチさんとは高田渡も親交があったらしいですな。

・おそ松さん#3

デカパンマンってパンツの中から物を出すと射殺されるのか(・_・;)