・植物男子ベランダーSEASON2#12

これは,わたらせ渓谷鉄道ですかね。しゃぼんの木ってホントにあるんだぁ。多部ちゃんは横顔が雄々しいですな。暑そうなロケだったけど,いい最終回だった。

・私たちはどこから来たのか?#13

最終回は政見放送ですかぃ。欲望の果てしなき膨脹を抑制することは可能なのかしら? 途上国や後発世代に禁欲を強いるのか? 強制には強大な権力が必須だろうし…。絶滅は不可避のように思えましたよ。

・監獄学園 プリズンスクール #12

裏裏生徒会みたいなんが来て,裏生徒会の皆さんは監獄送りか>会長が虐められるシーンを見てみたかったなあ。なにげに花澤さんは上手くなったね。

 ・わかば*ガール #13・ジュエルペット マジカルチェンジ #26

友情のためなら,授業サボるのは無問題らしい。奇しくも同じテーマ。