・だんちがい#1

団地住まいの女系(ハーレム)家族のお話らしい。主人公がヘタレで体力不足なとこが好感持てる。一応視聴継続。

わかば*ガール#2

萌子は素直でいい子だね。不幸キャラだけど,黒化しないといいが…。

・監獄学園 プリズンスクール#1

雷電為右衛門消しゴムって…。裏生徒会会長はカラス使いって…。皆さん責められる快楽に目覚めちゃいましたかw 千代ちゃんだけはマトモそーだけど,果して?? 横手&水島コンビでこのドイヒーぶり。視聴継続。

ジュエルペットマジカルチェンジ#15

大きなお風呂で水かけ遊びとおなら競争からの背中流し>あぁ,ローラ絶好のチャンス…と思いきや(^_^;)  ってか,朔太郎入浴時は眼鏡外せよ!