ブラック企業ビジネス (朝日新書)

ブラック企業ビジネス (朝日新書)

 

 司法制度改革によって,若手弁護士が貧困化し,それを使い捨てながら荒稼ぎする法務ビジネスが生まれた。福祉事業などでも組織維持拡大のために,事業の目的が報酬に一元化されると,事業自体の意義を変質させてしまう。

ふみゅー,これはTPPとかも含めて裏で糸を引いてる勢力が存在するよなー。☆☆

 

・デンキ街の本屋さん #11

悪い道に踏み込んだ優等生の委員長。秘密基地の廃屋で男子3人と行為には及ばず…エロマンガ三昧ですかぃ>何という青春だ(^m^;) ソムリエとエロ本Gメンの小学校時代が甘酸っぱすぎるw 口封じにパンツを下ろすのかと思いきや,エロ本お試しフルコース>やっぱ委員長はBL系がお好きなのね…。「エロ本大好き! 大きくなったらエロ本を守る人になるね」ってナンダコレ…初志貫徹かよw いい話だな~(T_T)