・スペース☆ダンディ#23

スカーレット可愛いよスカーレット。ダメなとこ込みで…以上。

月刊少女野崎くん #10

何だこの映画?? 何だこのミュージカル?? 瀬尾と若松,鹿島と堀と御子柴…は何となくイイ(ヤヴァい)雰囲気なんだけど,野崎と千代は何時進展するんだ?

・免許更新

ペーパードラ5年ぶりに府中へ。相変わらずボロいなあ。なんだかんだで1時間半ほどで終了。写真撮影のは相変わらず横柄だな~そりゃあ仏頂面にもなるわ。チャリで高齢者を怪我させても9000万円の時代なのか,へぇー。久々に多摩霊園から調布方面へお散歩。

霊園前の墓石屋にドラえもんゴジラとともにマイメロ発見!!

・何と調布駅が地下化されてる! この一等地はどうなるんやろ?