・あああ,奥歯の詰め物が取れた(-_-;) 約20年は保ってたのにな~。ボロ穴はキツイので,早速ネットで歯医者を予約。お盆中もやってるのと機械が新しそうなのが利点。

・たまに,早く帰ってきたら,エヌエイチケイの集金人! 最近は若いヤツがやってやがんのな>ジエータイにでも入ったほうがイイんじゃねぇのか,オマエ。勿論,ガン無視!!!  アベに全額幇助してもらえ/さもなきゃ潰れろ!と心の中で叫びつつ…。

・夏らしいことなんかした? アイスクリーム1個食った。冷やし中華1回食った。スイカのカットかす食った。花火見てない。セミの死骸摘んで捨てた。髪カットした(1080円なのに予約して行った予約の意味があるのかどうかよくわからんかった)。