Bubbling Up (Sodastream) - YouTube

ジンケンなんて米国人の権力者がキメるんだろ!! ウクライナやらヴェネスエラやらの反体制派を支持するジンケン派,プッシーなんちゃらを支持するジンケン派,ブータンやらチベットやらを持ち上げるジンケン派,何よりアンネがどーたらのジンケン派。リベラルを目的化することでダメになる人びと(ツイッターに溢れてるゴミ)のことを考えながらしみじみと聴きましたよ。


Red Garland Trio - Willow Weep for Me - YouTube

柳が哭くこの歌をレッド・ガーラント以上に表現したヒトは居ない。正直,この曲はこれまで1000回以上聞いてるが,コレ以上の解釈はない。やや冗長に下世話になる部分をふくめても群を抜いている。