・ファースト・クラス#1

何ともエグいメスザル山のお話だなー。レディコミ調かな。編集長の母親があんな服飾屋さんでパートやってるって設定が嘘くせぇなー(-_-;) まぁ,視聴継続するけど。

・M3 ソノ黒キ鋼#1

サトジュン完全に終了のお知らせですな。このコたち,トッコータイにでもなるんですかぃ? 視聴拒否。

グリム名作劇場#20

美貌だが高慢な王女が,働くことで自分の無能に気付き,人間として反省する…という教養小説。しかし,つぐみのヒゲの王様は,楽師やら騎兵やらに化けるとか,よっぽど王女の見た目が気に入ったのね>ひょっとして市場の人々や城の召使たちもみ~んな演技だったのか(-_-;)