グリム名作劇場#12

白雪姫ってば,すっかり7人の小人老人のハウスキーパーと化してるのな。お妃様自ら老婆に変装して白雪姫を絞め殺そうとする。しかし,何でウェストを緊縛して窒息するんだ?? あーあー,魔法の鏡も割っちまうって,お妃様,詰めが甘いわ見境ないわ…。小人たちもヤケ糞で大饗宴蕩尽始めちまうし,白雪姫はクラウスの夢を見て元気を取り戻すし…もうダメな人たちしかいない(^_^;)

・未確認で進行形#7

ベージュ髪ロングのこのは書記長カワ(・∀・)イイ!! 紅緒崇拝者なので真白に対し憎悪も露わ,テンション上がるとズーズー弁かよ。紅緒はといえば「長女」キャラに興味ナシか(^_^;) しかし,人外多すぎだゎw 今回,布団の中で声だけ聞いてたんだけど,声優の未熟さがバレるな~。

・のうりん#7

妙に真面目な農業論なお話でしたが,終盤まさかの百合展開かぃ。しかし,ハグが腹押し相撲ではねぇ~(汗)