グリム名作劇場#11

いや,この白雪姫は肉感的過ぎて,不用意にコレを見てた少年達の中には一生のトラウマになったお方もいるのでゎ? まー結局,小人が爺キャラとゆうことで許されるんだろうけど,コレって介護だよな>チューしまくりですけど…。クマ対狼で狼を抱きしめる白雪姫がエロいわさ>胡桃って媚薬なのね。

・未確認で進行形#6

若くて可愛いママに反応するあたりさすがは紅緒。ケモノミミって初めて聞いたけど,月詠からもう10年か(^_^;) AV系の編集は任せた←アホ 2・14の学校の屋上ってこんなラブコメリア充臭がするのか?? チョコ玉子UMAシリーズは不人気だろうな~購入層が不明すぎるし…。Mokele-mbembe ってバンドは幾つかあるみたいですがね。

・のうりん#6

五人目の四天王って…。にしても,イキイキ無精卵もえたま! 少し欲しい(^_^;) 半分熟女(モデルはベッキー先生で)の半熟卵も(^_^;) 萌え菌+かけるヨーグルトは要らんけど…。キップ先生って原作者?? 金上の着眼点や引き際や打たれ強さは見事やね>ホルモンの焼き方といい…。