・グリム名作劇場#2

継母が全部悪い…というお話ですかね。実母ならこんな虐待をするわけがない…という思い込み。魔女が極度の老眼ってのは妙にリアルなんだが,それにしても間抜け過ぎる…。お菓子の家だの,生贄のヘンゼルにたらふく食わせる食糧だのは,魔女=封建領主とか闇商人とか大地主とかを暗示しているのかな? …にしても,グレーテルの妹キャラはアザトイわあ>真っ先にお召し上がりしたいゾ←えっ 小山茉美本多知恵子堀江美都子と豪華布陣だが,リメイクするとしたら,やはりグレーテル目線のエロエロ路線になりそーだわ(^_^;) 兄妹相姦を母親に覗かれたとか(汗)

MRI

の結果,異状なし。結果を聞くまでは少しビビってたけど,ま~良かった。