・たまゆら~もあぐれっしぶ~#1

地方のJKの日常を淡々と描く町おこしアニメですかな>尾道や鞆の浦の三匹目の泥鰌=竹原。ファザコンのカメラ女子の大きな決断は写真部結成ですかそーですか。そーいや,海の向こうは大久野島なのだな。今シリーズも視聴終了。

・ステラ女学院高等科C3部#1

JKに武器を持たせサヴァイヴァルゲームという名の戦争ごっこ,何かどっかで聞いたことあるような…。で,日常は飽くまでゆるくスィーツに…これも何度も見たことあるような…。視聴終了。

ローゼンメイデン#1

1期はもう9年も前なのか? そりゃあ中の人も年取るわけだ。淡々とした進行で視聴終了。

・帰宅部活動記録#1

もし帰宅部がホントにあったら…というお話ですかね。ってかOPに乙女新党かよw

 ローゼンさんと違って,中の人が皆リアルJKって(^_^;) しかし,JKよりアザラシのほうがカワイイってどーなの? まぁでも生温く視聴継続。