• 「好きっていいなよ。」#1

はいはい,青春ですよ。カレシもトモダチもいない歴16年のネガティヴ少女めいが色々と覚醒めちゃうお話ですかぃな。しかし,未だに櫻井とかがこのポジションなのかよ…「俺が好きな面白い人」って(呆) 視聴終了。

  • 「アイカツ!」#1

カード販促アニメなのか,コレ? お姉さんとはいえ,少年の秘密は覗いちゃダメだろ! お弁当屋さんになる夢を叶えたママ,アイドルが研究対象のあおい(もう,らいちを食っちゃえよ(^_^;)),ライブ感とは程遠い美月のCG…うーん,なんだこりゃorz これが昭和のアニメなら出生の秘密なんかを絡めてドロドロ話になるところだが,軽そうなお話やなー。視聴終了。

  • 「ガールズ&パンツァー」#1

何だこの戦車萌えアニメ。妙にCGがリアルで目がクラクラするわ。視聴終了。