初めて見るんですが,もう18年前のアニメなのね。CLAMPさんのキャラデザってひょろ長イメージだったんだが,これはもうセラムンとおんなじ感じなのね。マジックナイトって馬の名前じゃないのね。モコナってこの頃からいたのね。声優さんたちもナツいヒトばかりですが,めんどくさそうな話なので視聴終了。

オラオラ系の主人公が学園生活を謳歌しつつバトルに勤しむお話ですかね。視聴終了。

  • 中二病でも恋がしたい!」#1

正直,中二病はど〜でもいいんだが,六花も樟葉も可愛いので視聴継続。江ノ電かと思ってたら京阪石山坂線なのか。
f:id:nogawasunam:20130211081941j:plain