アジフライとチェリージュースは美味そうだ。パレスチナのナツメヤシは喰ってみたい。豚のケバブとか東アジアでは流行りそうな気もするんだが…。イスラーム諸国中でもタブーの少ないトルコとはいえ,街中を歩いたり商売してるのが圧倒的に濃ゆい野郎ばかりなのはお目汚しでふ。ask me のJDがイエスやマリアを呼び捨てなのがイイな。ニホンゴをしゃべるヒトたち多いなぁ>バザールでござーれ…はヒデェや。ハンは隊商時代にはさぞ臭かったことだろう。ボスポラスだけでなく黒海クルーズまで足を伸ばしたいよね。

  • 「テレビで中国語」

段文凝さんのコスプレ解禁かぁ。年齢非公表だけど,ローラ・チャンを超えられるか?

  • 「新世界より」#1

あーあ,またこんなんか…溜息。カルト学園で呪力を学ぶとかアホすぎ。電波とか使わずに呪波でも使えよ。視聴終了。