• 下北沢が

すっかり原宿化している件。この前なんざ,数十年ぶりに歩いてるうちに迷って大原まで逝っちまったし…。オオゼキで買ったシークワーサー5個60円が美味かった。明日,焼酎に入れてみよう。

このテの和風チックな背景に,逆ハーレムドラマで,いかにもな敵キャラとバトルする…って同工異曲多すぎじゃね? 尤も何一つマトモに見てないから,何ともいえんけどw 当然視聴拒否だし。

  • 「となりの怪物くん」#1

吉田君カワイイよ吉田君。戸松の硬い声は雫に合ってますな。冴子センセがカワイイ。イイ話じゃないの。なんか初回で最終回っぽいんだが,一応視聴継続。

  • 「神様はじめました」#1

神道リクルートアニメ>そーいやかみちゅなんて糞アニもあったな。カミサマが皆洋風のイケメン,妖怪退治はモンハンってアホくさ。共感したのは犬嫌いってとこだけ。視聴拒絶。