恋愛ハニーハンター・チャロット,ブラコンの緑を弄ぶの巻。まぁ,虫×ヒトも有り…なのか?! いつもレッド(緑のお兄ちゃん)にオイシイところを持っていかれた苦い記憶から,恋愛だけは兄超えしたいのね。恋の授業で鯉を抱えるルビー,独りで群馬カルタをするレッドの脇に座るダイアナ…シュール過ぎるz。ジュエルプロポリスの蜂蜜は恋の媚薬,蜂蜜温泉で腑抜けにさせて唇を奪う。ピンク「大宮が闇に覆われても…」コル美「スカート短し恋せよオトメ」w ブルーのテクを真似,蜂蜜の力を借りて女子たちの心をメロメロに…「上から目線でドヤ顔」って,おぉ,緑にモテ期が到来か! しかし,手抜き料理にキレた自宅警察官の怒りの破壊力がスンゴイ! いよいよこの世の終わりか!! ありゃりゃ,花一輪咲いて散る……唖 「女を侍らせて桜が狂い咲くようにドロドロの日々を送っていた」緑に「愛の終身刑」下るしw おまけに「ウジ虫便所虫」呼ばわり,黄「ノーカンだもの」で1000トン!!!…この修羅場は緑の性癖に決定的トラウマを生じそうだわ…で,シスコンかよ(わかりやすすぎ…汗) ま,「乙女のピュアハートをどどめ色に」したんだから仕方ないか? でも,自宅警察官の為に緑が作ったチャーハン餃子プリン美味そうだったわー。