人間の條件 第3部 望郷篇 [DVD]

人間の條件 第3部 望郷篇 [DVD]


中身はなくとも声だけデカイ軍隊生活。そして無計画な行軍と殴るだけの対処法…。はるばるやってきた妻・美千子と睦み合うのは非現実のメルヘンだわな。「裸になって窓のとこに立って…眼に焼き付けておきたいから」「私にはなんにも上げるものがないのよ」…って何だか見てるほうが恥ずかしくなるクサさ(汗) どちらかと言えばヘタレだった梶がラブ注入❤で妙に逞しくなっちまったので,小原や新城の方に肩入れしたくもなる。桂小金治(何故か関西弁)は川島雄三の映画でも見られるように,器用な肉体派だな〜。青木義明の冷徹な軍曹ぶりもよい。 南道郎の如何にもな安悪党ぶりに比して,佐田啓二の影の薄かったこと…。早くも浮気心の梶のお相手の岩崎加根子のブサカワっぷりw