もうグルーシェニカ女王様の独り舞台じゃないですか。「1時間はあなたを愛したから,それを一生忘れないで」って…。是非とも純情なアリョーシャ君を翻弄篭絡して,お預け食わして,ダメ人間のウジ虫にして欲しかったところですけど>えっ,原作!? ナニソレ食べられるの? スメルジャコフの冒頭のヘンな歌は,ミーチャとヨリを戻すのを暗示していたのね。「外国人もロシア人も大差ない。どっちも淫乱のろくでなし。ただし,彼らはおしゃれで,ロシア人は貧乏臭くてそれを気にもしない」ふむふむw 腐臭を放つ長老様とか反逆のソーセージとかフェーニャのおぼこさとかポーランド騎士の鬘とかロマ?の楽隊のヘンな唄とかネタも面白かったけど,最後のリオネラ様のエロさには誰も抗えないでしょうな!!!